ふくしま❤友達の木

2014.1.7 お知らせをUPしました!

福島リアル ライブ&コミュニティ開催のお知らせ

   

 

 

2013年9月21~22日の2日間、

風とロック芋煮会2013で、Vol.1に続き

みんなで配ったフリーペーパーです。

 

今回は福島県外で生活しながら、

福島を想う方々の記事が多くなっています。

 

PDFにてこちらからダウンロードできます。

 

※閲覧画面は画質が悪いですが、

お使いのPC等にダウンロードすると画質が良くなります。

2013.6.14 お知らせをUPしました!

みんなでつくろう、みんなでうたおう「予定♪」

   

 

2013.6.12 福島をずっと見てほしいブログUPしました。

2013.2.11 お知らせをUPしました!

ふくしまから、LIVE福島@東京さ行くべwith福島リアル

   

 

2013.2.9 お知らせをUPしました!

福島リアルTシャツ作成のお知らせ 

   

 

 

 

風とロックLIVE福島@日比谷野音で、みんなで配ったフリーペーパーです。

私たちの仲間から福島のとっておきの情報を集めました。

PDFにてこちらからダウンロードできます。

 

こちらの「ふくしま❤友達の木」ページでは、
福島リアルに集まってきた仲間たちで
過去の活動記録を写真や動画で残したり、
福島を通して感じているいろんな思いを
寄せ集めたブログを紹介したり
活動のお知らせをしたりしています。
 
ふくしまで生きていきたい。
ふくしまとつながっていたい。
「友達の木」には、そんな思いをもつ人たちが集まり、
月1回のコミュニティやお料理教室などを通じて、
友達の輪を広げています。
 
ふくしまでつながる人たちが、ほっと一息つける場所。
そこで生まれた友達の輪が、心に花を咲かせてくれる。
友達の木は、そんな場所でありたいと思っています。

 

  

 
時々、この枝にとまりたいなって飛んできてくれたり、
遠くから大きくなるのを眺めてくれたり、
実際に枝となってくれたり、水をあげる人だったり。

  
このふくしま友達の木を通して、
居心地のいい場所をそれぞれ探してください。
  

 

 

  

 

※福島リアルはNHK青春リアル「福島をずっと見ているTV」が

きっかけで結成された友達の集まりです。

 

ステッカーの販売収益は、

福島を思う友達の輪を広げる活動費として使用させて頂いております。

(活動資金を上回った場合は福島で活動する団体への支援金に役立てさせて頂きます。)

 

福島リアル 福島友達の木プロジェクトメンバー 一同

 

 

 

DIVE福島とは?

 

 

外から支援をたくさんしてもらった。

今度は内側から発信したい。

 

そんな想いで「ふくしま❤友達の木」に集まってきた

仲間たちが立ち上げたライブイベントです。

 

公式ホームページはDIVE福島「ロゴ」をクリック!

 

 

 

Twitter(#福島リアル)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください