Vol.33 LIVE福島@東京さ行くべwith福島リアル参加者からのメッセージ

風とロック LIVE福島 CARAVAN日本の東京公演に参戦するためバスツアーを企画し、立ち上げから当日までのドキュメント映像を作成しました。

そしてこの映像をご覧になった参加者さんから嬉しいメッセージをいただきました。

実行委員だけでとどめておくのはもったいない素敵なメッセージでしたので、ご本人の許可を得て掲載させていただきます。

ドキュメントのお知らせいただきましてありがとうございました。今見終えたところです。

感想は、なんといってもみんなが最高の笑顔だということに尽きます。

始まりは震災であり原発事故というものであっても、このようなイベントが開催されること、福島の人の思い、それを応援してくれる人たちの温かい思い・・・、すべてが素晴らしい宝だと思いました。

この笑顔があれば福島は大丈夫。まだまだ現実、問題は山積みで心が萎えてしまいそうなときもあるけど、みんなで共有したこの素晴らしい時間を思い笑顔を保てるような気がします。

実行委員会の方々、協力してくださった方々の準備や苦労はいかほどかと思いますが、本当に大きな感謝として御礼に代えさせていただきます。ありがとうございました。

今後のイベントも是非参加できるときは交ぜてくださいね。

芋煮会楽しみです。

その前に怒髪天のライブまで一週間を切りましたが、またまた弾けちゃいましょうね!怒髪天への感謝の気持ちも込めて。

ではでは。

福島、最高☆

 

高野 桂子

 

 

改めてやって良かったと思わせてくれたとても温かいメッセージでした。

高野さんありがとうございました。

 

 

 

Twitter(#福島リアル)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください