VOL.34 もうすぐ2年

福島リアルを結成してもうすぐ2年が経とうとしています。

 

またまた新しい出会いがたくさんありました。

いろいろな繋がりからイベントなど声をかけていただけるようになったり、

1年目同様、感謝感謝の1年でした。

 

いまいちよくわからないと言われ続ける福島リアルですが(汗)、

東京ツアーで全国からたくさんの福島を想う仲間が集まった時、

たくさんの可能性を秘めているなぁと感じました。

 

そういえば、結成して初めてのミーティング終了後、カメラマンに

『福島リアルの活動を通して自分も成長していきたい』

と言ってはみたけど、この2年で私は成長してるかな?

たくさんの事を感じ経験させてもらって、成長してなかったら恥ずかしいな。。。

なんて思いつつ、これからも日々の生活の中で自分たちで出来ることを、無理せず気負わずやっていけたらと思います。

 

そして去年の2年目を迎えた翌日6月17日に郡山でライブをした怒髪天が、明日ライブツアーで再び郡山にやってきます。

福島をずっと見ているTVの怒髪天の回に出演していた、怒髪天の歌に元気づけられながら子供たちのために除染活動を続けるオヤジ達。東京ツアーに参加してくれた怒髪ファン。

去年もたくさんの友達が参戦しましたが、明日この1年で出会ったとみんなと会えるのがとても楽しみです。

 

福島リアル あきえ

 

Twitter(#福島リアル)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください